2023/12/18

ドーナツ ドーナツ

お耳がドーナツに♪(ぞうさんのリズムで)

 

えっ・・・ドーナツ、ですか

ドーナツってなんのドーナツでしょうか

 

個人的にはポンデリング志望してたんですが、なぜか届け出には、チョコオールドファッションとなっていました。

 

そうですか、変更とかはできないんでしょうか?

 

そうみたいです。一度決まったら簡単には変えられないみたいですね。一度役所に行って、ドーナツお耳省に書類を提出しなきゃいけないです。

 

そうですか・・・残念ですね

 

まぁ、いいですけどね(笑)私の知り合いには、汁そばになってた方もいたので

 

汁そば?それはお耳ドーナツではなく、お耳ミスタードーナツではないですか?

 

シッ!!!!それは、みんなが分かってるけど、言わないようにしてることですよ・・・(汗)法改正がまだだから、そうなってるんです

 

なるほど、じゃあ法改正がされればいつかクリスピークリームドーナツとかも仲間に入るんですね。

 

その通りです!ですので有権者のみなさん、選挙に行こう!

税金が何に使われているのか、ドーナツがどうやって選ばれているのか、私たちは知る権利があります!

 

次の選挙日は来週です。みなさん、忘れないように、「うちは選挙の日、外食するんだよなぁ〜」というお家は、外食を先に済まして満足しないでね。

 

フワフワエネルギー骨密度アップを目指す、イヌちゃん党に清き一票を!

 

おわり